東京朝高ラグビー部 227 (集合写真はこちら 若手OB会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 220 (キャプテン テソン 18歳以下のセブンズの国際大会へ)

 

東京朝高ラグビー部 221 (国際大会に参加したテソン選手のコメント) 

 

東京朝高ラグビー部 222 (新人戦の組み合わせはこちら) 

 

東京朝高ラグビー部 223 (年末大掃除・冬休みの活動の様子)

 

東京朝高ラグビー部 224 (結果は?本日新人戦初戦) 

 

東京朝高ラグビー部 225 (結果は?②本日新人戦初戦) 

 

東京朝高ラグビー部 226 (結果は?本日新人戦3回戦) 

 

東京朝高ラグビー部 227 (集合写真はこちら 若手OB会)

 

↑の続き

 

 

 

(引用元 東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

本日、新人戦三回戦終了後、若手OB会を開催しました。

コロナ禍で、イベントや集まりが難しい中、久々に若手OB達と会うことができました。

2001年度OBを筆頭に、現在社会人1年目の2017年度のOB達に集まってもらいました^_^

本当にコマッスンミダ🙇‍♀️

 

期の主将や代表者を中心に17期中、15期も代表者、約30名以上のOB達が集まり、ここ数年、また現在の東京朝高ラグビー部の状況、【東京中高闘球部5ヵ年計画】、若手OB達のミッション3つをプレゼンさせていただきました。

教え子達の前でのプレゼンは、授業をやってるような不思議な感覚で、非常にやりがい、モチベーションも高まり、沢山エネルギーを貰いました^_^

 

この会の会長としてファンチョルス(2005),副会長ムンヒョンジュン(2006),役員ムンヤンソン、キンキヨン、キンジョンホ(2015),シンソンミン(2016),ソンチャンイ(2017)が発表されみんなやる気満々でした^_^

 

さあ、3年間冬眠してた分、しっかりと種をまいて素晴らしい活動と共に、東京中高ラグビー部飛躍の年!躍進の年にしていきましょう^_^

 

 

 

 

⬛️前回アップした分⬛️

 

 (引用元 東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

本日新人戦3回戦

 

 アンニョンハシンミカ!

 

本日行われました、東京都新人戦三回戦の試合結果です。

    東京朝高  VS        都立青山高校

 

前半   14                :                0

 

後半   24               :                0

 

合計   38               :                 0

 

前半敵陣で、長い時間プレーするも、得点出来ず相手のディフェンスに苦しめられました。

先制トライを取るも、前半残り時間わずか、ラストワンプレーで2トライ目をとれた事が、後半、自分達のペースに持ち込めた勝因となりました。

 

これでベスト8シード確保。

 

次戦は準々決勝、東京高校にチャレンジです!!!

 

沢山の応援よろしくお願いします🤲

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

image

(引用元:東京朝高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

高3選手達


3年間お疲れさまでした。