次男 智洙 今年の総括と来年の決意 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


(引用元 智洙のフェイスブックより)



今日で2022年が終わります。

関わってくださった皆様、

本当にありがとうございます。

人として、大きく成長しました

ですが、まだまだこれからです。


今年立てた

①「事業部で売上NO.1になる」

→ラッキーパンチで一度達成しましたが

自分がイメージした形ではなかったので未達です。


②「本を48冊(週1冊)読む」

30冊で未達でした。


今年1年を一言で表すと

【自分の欠点が露呈した1年】でした。


色んな人にも迷惑をかけました。

その中で本当に色んな人に支えられているんだな、

と実感することもできました。


来年は飛躍の年にします。

「事業部で売上NO.1になります」

私ならできます。なぜなら私がそう言うからです。


ps.可愛いSoLaboパーカーが出来上がりました。

休日に着ることもあるので

是非SoLaboを覚えてください!!

そして、資金調達面でお手伝いさせていただきます!

※欲しい方いましたら作れるか聞いてみます!w



※来年もがんはれ