全国中学サッカー選抜 ステージカップ 1 (結果は?在日現役Jリーガーも参加①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

(引用元:千葉ハッキョフェイスブックより)
 
12/26~12/28にステージカップ(中級部全国選抜)が行われました。
千葉ハッキョからは中3リリョンソンが参加しました。
この期間は東日本選抜、全国選抜でチームを組んで京都のクラブチームなどと試合をしました。
また、アンヨンハ選手、リャンヨンギ選手といった現役プロ選手や元プロ選手との紅白戦も行われました。
 
大変貴重な経験となりました。
 
今回の活動にかかる費用(往復交通費、宿泊費、食費等)はすべて、特別協賛の株式会社STAGEが負担してくださいました。
 
コマッスンミダ!
 

 

 

 
【試合記録】
東日本VS大谷高 0-1
西日本VS大谷高 1-0(ジェウン)
 
東日本VS西日本 4-2
(東日本:ジニュ②、ユソン②)
(西日本:ヒョンジュ、チョンギ)
 
全国選抜AVSルセーロ 4-2
(ソンリュ、ソンユン、ユソン、ヒョンジュ)
全国選抜BVSルセーロ 2-2
(サンジェ②)
 
全国選抜AVS京都JマルカA 1-5
(ユソン)
全国選抜BVS京都JマルカB 3-4
(チョンギ、ファンセ、テフン)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

続きはまたのちほど