康家5人2022年を振り返り(今年一番の思い出は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

康家5人2022年を振り返り

 

 

やはり一番は5人とも

 

 

健康で過ごせたことは

 

 

大きいですねー

 

 

教員生活4年目の

 

 

長男 智成 

 

 

この1年お疲れさまでした

 

 

社会人2年目の

 

 

次男智洙 

 

 

この1年お疲れさまでした。

 

 

来年3月高校卒業の

 

 

末っ子智勲

 

 

この1年お疲れさまでした。

 

 

image

 

 

 

そして根花

 

 

この1年お疲れさまでした。

 

 

一番の思い出は

 

 

2人で一緒に2回コンサート

 

 

行った事かなー

 

 

来年の3月のコンサートも

 

 

楽しみです。

 

 

 

image

 

 

とにかく今年もあとわずか

 

 

最後までがんばろう

 

 

お正月ゆっくり飲もう

 

 

康家チェーゴインミダー