大阪朝高ラグビー部 178 (国際大会に参加したチス選手のコメント) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

大阪朝高ラグビー部 170 (明日全国大会予選準々決勝) 

 

大阪朝高ラグビー部 171 (昨日の準々決勝の結果はこちら) 

 

大阪朝高ラグビー部 172 (日曜日全国大会予選準決勝) 

 

大阪朝高ラグビー部 173 (明日準決勝!前日の練習の様子)  

 

大阪朝高ラグビー部 174 (結果は?速報しました!本日全国大会予選準決勝)

 

大阪朝高ラグビー部 175 (結果は?②速報しました!本日全国大会予選準決勝) 

 

大阪朝高ラグビー部 176 (父母達との集合写真!結果は?③全国大会予選準決勝) 

 

大阪朝高ラグビー部 177 (大阪チス東京テソンWorld School Sevensに選出!)

 

↑の続き

 

 

(引用元:大阪朝高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

先日行われたworld school sevensに参加したリチス学生が無事帰国しました。

5試合中4試合に出場したチス学生!

熱いご声援を送ってくださって本当にコマプスムニダ❗ 

以下チス学生のコメントです↓

『今回world school sevensに参加し、色々な方に出会い、色々な事を学ぶ事ができました。

こういった事をできたのはたくさんの方々の助けがあったからこそだと思っています。

これからその方々に、恩返しできるような選手になれるよう頑張っていきます!

たくさんの応援、ありがとうございました!コマプスムニダ!』

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

■前回アップした記事■

 

 

 

 

(引用元:大阪朝高ラグビー部フェイスブックより) 

 

 

父母達との集合写真

 

 

 

※また情報入りましたら

 

 

アップしますねー

 

 

かっちんブログは

 

 

大阪朝高ラグビー部を応援してます。