咸家・根花の親戚34名大集合 2 (参加者紹介①女性陣) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

お気に入りの写真 308 (咸家・根花の親戚34名大集合)

 

の続き

 

 

image

 

 

 

三河島 天心にて

 

 

咸家・根花の親戚34名大集合

 

 

image

 

 

乾杯はケボン兄

 

 

image

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

image

 

 

 

ケボン兄とイロン兄と

 

 

今日は大先輩方と

 

 

3年ぶりにゆっくり熱く

 

 

語り合いました

 

 

いろいろ勉強になりました

 

 

image

 

 

咸家・根花の親戚

 

 

女性陣(美女軍団)

 

 

みないい表情ですねー

 

 

今日は本当に楽しかったですねー

 

 

image

 

 

今日のナイススマイル大賞は

 

 

トゥーフィヌナに決定

 

 

とてもいい笑顔です

 

 

 

image

 

 

こちら智洙・ユノ・ヒョノ

 

 

子供たちも

 

 

みんな楽しんでおりました。

 

 

image

 

 

今日は3年ぶりに親戚大集合で

 

 

とても盛り上がりました。

 

 

笑いあり・涙ありの

 

 

1次会・2次会 9時間の

 

 

食事会は大いに盛り上がりました。

 

 

明日は男性陣紹介します

 

 

 

image

 

 

 

みんな元気で会えたことが

 

 

一番うれしいです