同級生忘年会 1 (足立の名店長興屋に4人で) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






久しぶりに足立の名店


焼肉長興屋に





今日同級生忘年会の


メンバーは


スガン、ハンソン


そしてウリ根花と


4人で





長興屋は昔の実家の


家のすぐ近くだったので


子供の時よく来ました。









カルビ他久しぶりに


美味しかった





かっちんブログ


ナイススマイル大賞


最多受賞のうちのボス


スガン同志


久しぶりに


ナイススマイル大賞受賞





ハンソン同志


ハンソンともサッカーの話など


盛り上がりました。


心許せる同志達と話してると


本当に楽しい


美味しい料理と同志達と


これからもずっと付き合って


いける唯一の仲間が


いる事は私は幸せですね。





根花も加わり同級生4人で


4時間盛り上がりました。


続いて2次会に


続きはまた明日