Jリーグ他 在日選手・監督契約情報 9 (今季10ゴールの梁賢柱選手の移籍先はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑の続き
 
 
image
(引用元:ヴィアティン三重 【公式】@Veertien_TSCツイッターより)
 
 

 

Welcome to VEERTIEN 東京武蔵野ユナイテッドFCより

 

梁 賢柱選手がヴィアティン三重に加入することとなりましたので、

 

お知らせいたします。 

 

プロフィール・コメント 

 

https://veertien.jp/fc/news_all/top_news/61485… 

 

#梁賢柱 #ヴィアティン三重

 

 

梁 賢柱( HYONJU RYANG )

◇ポジション
FW

◇出身地
埼玉県

◇生年月日
1998年5月31日(24歳)

◇身長/体重
174cm/72kg

◇選手歴
ヴィッセル神戸U-12→大宮アルディージャU-15→東京朝鮮高校→早稲田大学→FC今治→東京武蔵野ユナイテッドFC→ヴィアティン三重(2023新加入)

 

梁 賢柱選手 コメント

ヴィアティン三重のサポーターの皆さん、こんにちは!
2023シーズンからヴィアティン三重に加入することになりましたリャンヒョンジュです!

昨シーズン、朝日ガスエナジー東員スタジアムで試合をした時にヴィアティン三重サポーターの熱量ある応援に心を打たれ、この声援のなか、皆さんの前でゴールを決めたいと思いました。
来季からこのスタジアムでプレーすることができることをとても楽しみにしています。

私自身、ヴィアティン三重に加入するにあたって必ずJリーグに昇格するという強い覚悟をもち、謙虚に愚直に元気よく戦いたいと思います。
是非ヴィアティンファミリーの皆さんでJリーグに行きましょう!
応援よろしくお願いします。

 

 

 

ABEMAプレミアム