高校ラグビーテソン・チス(ニュージーランドにてセブンズ大会の活動) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

image

(引用元:JKRM LLC.さんのフェイスブックより)

 

 

本日はオーストラリア選抜チームとの試合形式での合同練習でした。豪州U18選抜ということでポテンシャルの高い選手も多く、練習相手としては素晴らしい相手でした。一進一退の攻防を続けながらNZABも奮闘しておりました。2人ともコミュニケーションに苦労しながらも随所に思い切りのあるプレーを見せていました。ちなみに今回の練習会場はSt. Kentigern college という学校で行いましたがラグビーフィールドだけでも4-5面があり、トレーニング施設も素晴らしい学校でした。年間の学費も相当らしいです…w

 

 

 

image