ブログ見てると言われて一番うれしい年代は? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

ブログ見てると言われて一番うれしい年代は?

 

 

息子達より年下の10代に

 

 

言われるととても嬉しいですねー

 

 

 

(ウリ民族フォーラムにて)

 

 

朝大生 かっちんブログ

 

 

見ていると

 

 

声かけてもらいました

 

 

朝大生にかっちんブログの

 

 

ファンがいるのは嬉しいですねー

 

 

チョッカのリア(高3)にも言われましたが

 

 

かっちんブログ見てる人いると

 

 

大学生・高校生に言われると

 

 

とても嬉しいですねー

 

 

これからも更新頑張るかー