食事をしながら打合せ 課題と来年の目標は?〇〇 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

image

 

 

 

今日は打ち合わせが

 

 

立て続けでしたが

 

 

夜は食事をしながら打合せ

 

 

 

image

 

 

 

駅前の新店の焼肉屋さん

 

 

 

image

 

 

 

タン塩なかなか美味しい

 

 

12月まだまだやることはあります

 

 

この1カ月自分のやることを

 

 

しっかりこなしていなかければいけません

 

 

今週・来週が勝負だなー

 

 

課題・宿題もたくさんあるので

 

 

一つずつこなしていこう。

 

 

今年もあと1カ月

 

 

来年は

 

 

情熱をもって

 

 

日々行動していきたいと思います。

 

 

何事も熱い想いで

 

 

チャレンジしていく

 

 

日々成長を忘れず

 

 

1日1日ベストを尽くしていこう

 

 

明日も頑張るぞー