チャリティーゴルフ参加人数は? 東京朝鮮第四幼初中級学校 足立ウリウリCUP2022 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

(引用元:4SEARCHE LINEより)

 

東京朝鮮第四幼初中級学校 足立ウリウリCUP2022

アンニョンハシンミカ!!

11月30日(水)足立ウリウリCUP2022が開催されました。

 

ここ数年、ウリウリCUP開催日はとにかく雨!!

気になる今年はというと…

 

霧!!!  そしてお約束の雨!!(笑)

全くボールが見えませ~~ん!!

ボールを探すのがひと苦労でした(;’∀’)

時間がたつにつれて霧もはれ、11月なのにもかかわらず気温も20度近くまで上がり、最終的にはすばらしいゴルフ日和となったのではないでしょうか?!

 霧!!!  そしてお約束の雨!!(笑)

全くボールが見えませ~~ん!!

ボールを探すのがひと苦労でした(;’∀’)

時間がたつにつれて霧もはれ、11月なのにもかかわらず気温も20度近くまで上がり、最終的にはすばらしいゴルフ日和となったのではないでしょうか?!

 

 

image

 

お忙しい月末の平日開催にもかかわらず、99名の方々がご参加いただきました。

また、チャリティーチケットもたくさんの方々よりご協力いただきました。

本当にありがとうございました!!!

 

 

※お疲れさまでした。