東京中高情報 440 (✏️高1歴史実習✏️の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 430 (《우리 학교와 아이들을 지키는 시민모임》분들이 학교방문) 

 

東京中高情報 431 (明日は学校公開・特別企画「笑福亭銀瓶 独演会」もあります)

 

東京中高情報 432 (【朝大生による学習会】) 

 

東京中高情報 433 (アメリカからのお客様はこちら) 

 

東京中高情報 434 (推薦入試合格者達による朝鮮大学校 入学前教育) 

 

東京中高情報 435 (【高2課外活動】) 

 

東京中高情報 436 (高3 金曜行動に参加)  

 

東京中高情報 437 (高級部各学年 実習・講習期間スタート)

 

東京中高情報 438 (中級部 沖縄修学旅行) 

 

東京中高情報 439 (【高2進路講習】の様子はこちら)

 

↑の続き

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

image

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより) 

 

 

✏️高1歴史実習✏️

高級部1年生が歴史実習を行いました!
11/29,30の2日間、栃木でフィールドワークを行い、普段学んでいることを深めました!
なお、講義も3つももらい、自分のルーツを知るとてもいい機会になりました✨
講習後に美術展覧会へ行き、美術部の活躍を目にしました!お疲れ様でした!

講義の講師の方々、東京都北区立しらかば壮の職員の方々、コマッスムニダ!!

#東京朝鮮中高級学校
#東京中高
#歴史実習
#ルーツ
#討論
#高1

 

 

 

image

 

 

 

智成ソンセンニンのクラス

 

 

 

imageimage

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

tokyo.jung_go

 

 

↑インスタフォローよろしくお願いします。