ウリ民族フォーラム23(全国から参加した方々の感想④北海道より) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

ウリ民族フォーラム13 (頑張った朝大生達①) 

 

ウリ民族フォーラム14(議長の席に・第3部乾杯の挨拶したのがこのお方) 

 

ウリ民族フォーラム15(動画はこちらウリナラからの映像) 

 

ウリ民族フォーラム16(全国から参加した方々の感想①長野より) 

 

ウリ民族フォーラム17(動画はこちら酔っぱらって歌った青年行進曲!昨日撮った写真500枚以上!) 

 

ウリ民族フォーラム18(第1部詳しい内容①・全国の参加者の紹介①ラオウ2世登場他) 

 

ウリ民族フォーラム19(全国から参加した方々の感想②九州より) 

 

ウリ民族フォーラム20(がんばった朝大生たち②) 

 

ウリ民族フォーラム21(第1部詳しい内容②事業計画KYC+・全国の参加者の紹介②) 

 

ウリ民族フォーラム22(全国から参加した方々の感想③大阪同胞の感想)

 

↑の続き

 

 

全国から参加した方々の感想④北海道より

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮北海道青年商工会-Kyc北海道フェイスブックより)

 

 

【ウリ民族フォーラム2022】No.2

11/20(日)ウリ民族フォーラム2022が朝鮮大学校にて行われました。

北海道から役員・OB・道民会のメンバーが参加しました。

フォーラムは二部構成で行われ、第1部では特出した青商会活動の成果が発表されました。我らが朴昌赫前会長も北海道の成果についてバッチリ報告していました。

第二部では新時代の民族教育支援事業について様々な角度から提案がされました。

フォーラムを通じて民族教育を発展させていく上で、青商会が担う役割を再認識することができました。また青商会単体で頑張るばかりではなく他団体ともがっちりスクラムを組みながら運動を推し進めていく必要性を感じました。

第3部は野外でKYCフェスティバルが行われ、七輪を囲みながら楽しく交流を深めることができました。

写真は参加した北海道メンバーです。

#北海道青商会

#KYC

#青商会

#同胞社会

#ウリハッキョ

#コマカップ

#유족한동포사회를위하여

#꽃봉오리들의미래를위하여

 

 

お疲れさまでした。

 

 

青商会チェーゴインミダー

 

 

ABEMAプレミアム