高校サッカー中央大会 21 (チーム紹介⑬準優勝 東京朝高・集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
チーム紹介⑬

 

 

 

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)
 
 
東京朝高
 
 
 ☆在日朝鮮学生中央体育大会 11/15〜17 時之栖
 
11/17(木) 最終日
 
準決勝 対京都朝高 3ー1(1ー1)
 
*TM 対神戸 2ー1 
 
決勝 対神戸朝高 1ー1(0ー1) 
                                 延長0ー0(0ー0)
                                 PK 3ー5
 
優秀選手 
パク ソラ、カン ジョンファン、シン チャンス
 
準決勝 先制されましたが、前半の間に同点とし
後半CKから逆転、直後に三点目を決め決勝に進出しました。
 
決勝は、35年間成し遂げられていない中央大会 三連覇を目指しました。
立ち上がりにCKを与えてしまい、直接ゴールに入り失点しましたが、前半途中からは修正しチャンスを演出しました。
後半も勝利を目指し攻め続けました。相手の守備に手を焼きましたが、試合終了間際に左クロスから主将のヘディング弾で振り出しに戻しました。
練習で積み重ねてきたサイドからの攻撃が身を結びました。
延長戦も最後まで勝利を目指しましたが、得点できずPK戦で敗退となりました。
 
最後まであきらめずに戦いぬいた選手達は、大会を通して成長した姿を見せてくれました。
 
中央蹴球協会や大会関係者の方々、審判、ウリチュックTVの皆様、各学校の保護者やスタッフの皆様、そしていつも支えてくださる朝高OB会とOBの皆様、保護者会の皆様 本当にありがとうございました!
おかげで大会期間 思う存分プレーする事が出来ました!感謝いたします!
 
悔しい結果となりましたが、三年生も一二年生もそれぞれ今日の結果を忘れず糧にして、Tリーグ順位決定戦で勝利を目指します!
 
*最後に学校で画面を通して応援してくれたトンム達やソンセンニムの皆様 コマッスンミダ!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

■前回アップした分■
 
 
 
(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)※閉会式の様子
 
 
 

在日朝鮮学生中央体育大会

高級部サッカー部門

 

優勝 神戸朝鮮高級学校

2位 東京朝鮮中高級学校

3位 広島朝鮮初中高級学校

 

 

 

 

神戸朝高 

 

 

優勝おめでとうございます。

 

 

 

 

優秀選手はこちら

 

 

※参加した選手・関係者の皆様

 

 

そしてウリチュックTVの皆様

 

 

3日間お疲れさまでした。

 

 

 
3日間全試合速報しました!
 
 
神戸優勝!
 

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 
 
在日朝鮮学生中央体育大会
高級部サッカー部門
 
優勝 神戸朝鮮高級学校
2位 東京朝鮮中高級学校
3位 広島朝鮮初中高級学校
 
 
今日の試合結果
 

 

最終日(11/17木曜日)

 

東京 3-1 京都(準決勝)

 

神戸 0-0 広島(準決勝)(PK戦5-4神戸勝ち)

 

九州 0-6 神・茨・北

 

愛知 2-2 大阪(PK戦愛知勝ち)

 

3位決定戦 京都 0-2 広島

 

決勝 東京 1-1神戸(延長戦)

 

PK戦神戸優勝!

 

おめでとうございます。

 

 

2日目の結果
 
 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会

高級部サッカー部門

2022.11.15~17

時の栖スポーツセンター

(前半30分休憩5分後半30分)

 

 

2日目(11/16水曜日)

 

東京 4-1 愛知

 

広島 2-0 九州

 

京都 0-0 神戸

 

神・茨・北 0-1 大阪

 

東京 2-0 広島

 

愛知 4-1 九州

 

京都 0-2 神・茨・北

 

神戸 0-0 大阪

 

 

初日の結果はこちら(11/15火曜日)

 

 

京都 2-0 大阪

 

神・茨・北 0-1 神戸

 

東京 7-1 九州

 

広島 3-1 愛知

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

 

※今年も全試合速報でアップしました

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ウリチュックTV

 

(フェイスブック)にて

 

試合動画観れました。

 

ウリチュックTVの皆様

 

お疲れさまでした。

 

UriChuck TV

 

↑こちらより

 

お知らせはこちら

 

 

(引用元:金 顕秀さんのフェイスブックより)

 

#ウリチュックサポーターズクラブ #ウリチュックTV

3日間、

「ウリチュックTV」スタッフ3名👨👨👨

🚙時之栖にて🚙

⚽高級部中央大会⚽全試合を

📺LIVE配信📺いたします。

💻事前のテロップ作成作業や

☔雨風対策🌀💡発電機新規導入など

📹万全な態勢で挑みます。💪

📣LIVEからもたくさんの応援、

よろしくお願いします!📣

--------------------------------------------

2022年度サポート計画予算が、

目標額にまだまだ達していません。

【未達成予算項目】

①高級部中央大会LIVE配信、(約17万円)

②全国中級部サッカー部ボール支援、(約60万円)

③年間LIVE配信維持管理(機材費や前年繰越欠損金等)(約53万円)

1人でも多くのサポート、よろしくお願いします!!

=======================

【年会費振込先】

ハナ信組 立川支店 普1127523

ウリチュックサポーターズクラブ

問い合わせ・連絡先 urichucktv1@gmail.com

=======================

 

 

 

 

 

 

こちらもご協力お願いします。

 

 

 

 

 

↑ワールドカップ全試合放送!

 

 

 

 

イベントバナー