コマチュック 33 (ラスト更新!3日間で40,571アクセス・訪問人数は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

コマチュック 19 (決勝戦速報しました!最終日も全試合速報しました!) 

コマチュック 20 (優勝は?最終日も全試合速報しました!)

コマチュック 21 (3日間すべての結果!チーム紹介⑩優勝 東大阪 父母達との集合写真 

コマチュック 22 (3日間すべての結果!チーム紹介⑩準優勝 名古屋 父母達との集合写真)

コマチュック 23 (閉会式の様子・優秀選手はこちら・3日間すべての結果!) 

コマチュック 24 (チーム紹介⑫4位埼玉 父母達との集合写真) 

コマチュック 25 (チーム紹介⑬東京第4・第5合同・岡山・四国 父母達との集合写真) 

コマチュック 26 (チーム紹介⑭東京第3・第9合同・京都・滋賀合同 父母達との集合写真)

コマチュック 27 (チーム紹介⑮ セッピョル 父母達との集合写真) 

コマチュック 28 (チーム紹介⑯3位尼崎・伊丹 父母達との集合写真) 

コマチュック 29 (チーム紹介⑰北大阪・城北合同・ムジゲ 父母達との集合写真)

コマチュック 30 (チーム紹介⑱西東京合同&東京第2・第6千葉合同 父母達との集合写真) 

コマチュック 31 (チーム紹介⑲カンソン 父母達との集合写真) 

コマチュック 32 (裏方の紹介 医療班・審判・朝大サッカー部・朝青他) 

コマチュック 33 (ラスト更新!3日間で40,571アクセス・訪問人数は?)

 

↑の続き

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

コマチュック速報して12年

 

 

今年も多くの方々に

 

 

かっちんブログ見ていただきました。

 

 

今年もスコア入力ミスなども

 

 

ありましたが少しでも早く

 

 

結果をお届けしたくがんばりました。

 

 

3日間で40,571アクセスを記録

 

 

訪問者は11,150人となりました。

 

 

今年もありがとうございました。

 

 

参加した選手たち

 

 

ソンセンニン、関係者の皆様

 

 

お疲れさまでした。

 

 

最後に在日本朝鮮人蹴球協会の皆様

 

 

お疲れさまでした。

 

 

かっちんブログ速報は

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブック

 

 

速報を元にアップしてます。

 

 

また来年も速報でアップしますねー

 

 

コマチュック チェーゴインミダー

 

 

 

 

 

イベントバナー