コリアン武道フェスティバルの様子はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
image
(引用元:スイルソンセンニンのフェイスブックより)
 
 
コリアン武道フェスティバルを無事に終えた🥋。空手協会と柔道協会が初めて共催したイベント✨。そしてテコンドーも記念演武で華を添えた。初めてやることなので、色々と課題も多かったが、両協会が力を合わせて無事に終えることができた。
 
大会には豪華な来賓の方々が参席された。柔道は久しぶりの試合開催、空手も日本の道場、大学も参加し日朝交流も行った✨
 
『皆が笑顔になり満足する大会』を目指したが、至らぬ点も多く、厳しい指摘もいただいた💦。事務局長としての自身の責任として反省。しっかりと教訓を生かしたい。
 
トルコ🇹🇷から戻りそのまま武道フェスタの最後の準備💦、終えて今日はそのまま福岡行きの新幹線へ乗った🚅。2日間、北九州、福岡での講演活動です。
 
折尾駅 到着‼️
 
帰ってきて時差ボケしたまま1週間、過ごした気もするけど、今が踏ん張りどころ💦。今日から福岡。しっかり取り組もう👊✨。
 
 
 
imageimageimageimage
 
 
 
※お疲れ様でした。