これはすごい!朝鮮大学校の「上場会社社長輩出力」 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
の続き
 

 

(引用元 趙丹ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

私が知っている朝大出身の上場企業社長の数を大学の規模で除してみました。

 

同様の方法で、全国ランキングを出してみると。朝大は、東大、一橋、慶応に次ぐ4位。大学規模で標準化ウすると、京大、早稲田より、多くの上場会社社長を輩出しています。

 

朝鮮大学校の「上場会社社長輩出力」は日本でトップクラスと言わざるをえません。

 

 

 

※これはすごいですねー