在日朝鮮学生中央芸術競演大会 7 (ハッキョ紹介⑤結果は?埼玉初中ハッキョ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

在日朝鮮学生中央芸術競演大会 3 (舞踊部紹介①東京朝高・今日の公演日程はこちら) 

 

在日朝鮮学生中央芸術競演大会 4 (舞踊部紹介②愛知朝高・今日の公演日程)  

 

在日朝鮮学生中央芸術競演大会 5 (ハッキョ紹介①金賞受賞 九州中高) 

 

在日朝鮮学生中央芸術競演大会 6 (ハッキョ紹介④金賞受賞!大阪朝高声楽部)

 

↑の続き

 

 

image

(引用元:根花より)

 

 

今日の行われた公演はこちら

 

 

 

(引用元:埼玉初中ハッキョフェイスブックより)
 
 

 

本日、中央芸術競演大会が行われ舞踊部と吹奏楽部が日々の練習成果を発揮しました。

 

結果は以下の通りです

舞踊部

重舞ー銀賞

群舞ー銀賞

 

吹奏楽部

重奏ー銅賞

 

大会までに沢山の励ましや応援を頂きありがとうございました。

今後もさらなる活躍をご期待ください!

 

 

 

 

 

 
※お疲れさまでした。

 

 

 

■前回アップした記事■

 

 

 

(引用元:大阪朝高声楽部ob会フェイスブックより)
 
 
大阪朝高声楽部

 

 

中央芸術競演大会

声楽部門で

大阪朝高声楽部とんむ達が

金賞を受賞しました‼️

 

チュッカハンミダ✨✨

 

本当にお疲れ様でした❣️

 

 

 

※おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:九州朝鮮中高級学校フェイスブックより)

 

 

九州朝高

 

 

☆速報☆

カヤグム部が中高共に、重唱、カヤグム併唱で金賞を受賞しました!!

 

 

 

 

 

※おめでとうございます。

 

 

 

 

 

今日の公演日程はこちら

 

 

 

 

 

愛知朝高舞踊部

 

 

 

 

 

東京朝高舞踊部

 

 

続きはのちほど

 

 

image
(引用元:朝鮮新報より)