「明日はきっといい日になる」高橋優 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
image
(引用元:金賢一同志のフェイスブックより)
 
 
 
高橋優さんの「明日はきっといい日になる」は本当にいい歌。
 
カラオケでも何度も歌いました。
 
「♪ 明日はきっといい日になる いい日になる いい日になるのさ
 
笑い合えたらいい日になる いい日になる いい日になるのさ
 
今日よりずっといい日になる いい日になる いい日にするのさ
 
君が笑えばいい日になる いい日になる いい日になるでしょう♪」
 
 

 

 
※たしかこの歌
 
 
次男智洙が歌ってたなー
 
 
高橋優さんの「ピーナッツ」も
 
 
いい歌です。
 
 
明日もきっといい日になる