東京中高情報 425 (東京朝高オープンスクール「東京朝GO! 2022」①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 418 (教育実習生の紹介①) 

 

東京中高情報 419 (教育実習生の紹介②) 

 

東京中高情報 420 (教育実習生の紹介③) 

 

東京中高情報 421 (教育実習生の紹介④) 

 

東京中高情報 422 (教育実習生の紹介⑤) 

 

東京中高情報 423 (教育実習生の紹介⑥)

 

東京中高情報 424 (教育実習生の紹介⑦)

 

↑の続き

 

 

東京中高 最新情報

 

 

image

(引用元:東京第4ハッキョフェイスブックより)

 

 

 

2022年 10月 18日(火)

東京朝高オープンスクール「東京朝GO! 2022」

 

本行事に、中級部三年生が参加しました。

午前中は、10チームに分かれて三つの関門に挑戦するRPG企画に参加しながら他校の友達と交流を深めました。

昼食時間は高三が企画した「朝高カフェ」で楽しい時間を過ごし、午後は部活を体験しました。

案内役を務めてくれたパートナー朝高生や、お菓子のプレゼントを持ってきてくれた第四卒業生を始め、快く迎えてくれた全ての朝高生と先生方のお陰で、とても楽しい時間を過ごせました!

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:tokyo.jung_go 東京中高インスタより) 

 

 

tokyo.jung_go

 

 

↑インスタフォローよろしくお願いします。

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

【学校紹介動画】

学校紹介動画を作成しました!

https://youtu.be/K-GCSErKKwA

 

 

 

コスモウォーター