今日の全国青商会活動 471 (京都・洛西青商会 第二回チャリティーフットサル大会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

今日の全国青商会活動 460 (「東京青商会26次総会」の様子) 

 

今日の全国青商会活動 461 (兵庫青商会 総会の様子はこちら) 

 

今日の全国青商会活動 462 (愛知青商会 幹事会の様子) 

 

今日の全国青商会活動 463 (愛知青商会 民族教育支援事業について紹介) 

 

今日の全国青商会活動 464 (愛知青商会 総会のご案内) 

 

今日の全国青商会活動 465 (東京・足立青商会 年代別サッカー大会の様子) 

 

今日の全国青商会活動 466 (九州・小倉青商会 出会いのキャンプin安心院) 

 

今日の全国青商会活動 467 (千葉青商会 第一回コッペギCUP開催) 

 

今日の全国青商会活動 468 (東京第1学区 東京青商会 「青商会1日学校」)  

 

今日の全国青商会活動 469 (山口・下関青商会 下関地域土曜児童教室 開校!) 

 

今日の全国青商会活動 470 (愛知青商会 若手会員交流会の様子)

 

↑の続き

 

 

毎日全国の青商会活動

 

 

紹介していきます。

 

 

今日は

 

 

(引用元:洛西青商会 - KYC Rakusaiフェスブックより)

 

 

京都・洛西青商会

 

 

◆3年ぶりの開催◆

アンニョンハシンニカ!

10月16日 京都朝鮮第二初級学校にて

洛西青商会主催 第二回チャリティーフットサル大会を開催しました⚽

出場者のご家族含め60名を超える大勢が集まり、晴天にも恵まれとても楽しい雰囲気の中行われました☀

洛西A、洛西B、洛北・留学同合同、洛南、伏見、南山城、朝青チームが参戦し、

計7チームで白熱した試合が繰り広げられました!

結果は

優勝🏆🥇 朝青

準優勝🥈 洛西A

 3位🥉 伏見

得点王🎉 キム・リョンソントンム(朝青)

我が洛西Aチームは惜しくも準優勝でしたが、みんな素晴らしいプレーを見せてくれました👏

大会後は中庭で焼肉を行いました🍻

各チームが交流を深めつつ楽しく健闘をたたえ合いました🤝

また、キム・スンジ副会長、キム・ヒョンチョル朝青委員長が自慢の歌声を披露し、食事会をさらに盛り上げてくれました🤣

フットサルを楽しみ、みんなで交流を深め

それがウリハッキョのためになって行く…

みなさんのおかげでとても有意義な大会になりました!!

参加してくださったみなさん、協賛してくださった方々

本当にコマッスンニダ😄

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

KYC-News

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮青年商工会(KYC)フェイスブックより)

 

 

青商会中央よりお知らせ

 

 

11月20日はウリ民族フォーラム2022&KYCフェスティバルです!

フェスティバルでは色んな企画が盛りだくさん!

各企画のは応募制になるのでチラシを確認していただき、近くの青商会までご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これからも ほぼ毎日

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

青商会チェーゴインミダー