【中学 秋季大会 結果はこちら】東京朝中ラグビー部  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

【中学 秋季大会 結果】敗退も堂々のベスト8!

2022.10.16

 

東京都秋季大会決勝トーナメント

Ⅰ部 準々決勝 vs 國學院久我山中学

前半 0-28

後半 0-40

合計 0-68

 

Ⅱ部 準々決勝 vs 本郷

前半 0-17

後半 0-35

合計 0-52

 

秋季大会はⅠ部、Ⅱ部ともにベスト8で敗戦。初のベスト4、東日本大会への扉を開く事はできませんでした。今年度の帝京・朝鮮連合の公式戦は幕を閉じました。

3年生トンム達お疲れ様でした。

 

試合は3年生を中心に関東チャンピオンである久我山中学に全力で体を張り、自分たちのディフェンスを貫き、何度も相手のミスを誘いました。

点差は開きましたが最後まで諦めず何度も何度も果敢にトライを取りに行く姿、必死にタックルする姿を見て、今年度のベストゲームだと感じました。

春は0-119で負けた相手によくここまで闘ったと思います。

 

東日本大会への分厚く重い扉。

今回も開く事はできませんでしたが、3年生の頑張りで今年もベスト8に残りチャレンジできました。この経験が新チームに生かされる様に頑張りましょう。

 

帝京合わせてもたった7人の3年生。

それでも2年連続春、秋ともにベスト8。

関東大会連続出場。

中学ラグビーはゴールでは無くスタート、3年間の経験を糧に次のステージでの活躍の準備をしましょう。

 

この期間応援ありがとうございました。

 

新チームの活動は早速スタートします。

今後も応援よろしくお願いします。

 

#秋季大会

#ベスト8

#帝京朝鮮連合

#朝中ラグビー部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
※お疲れさまでした。
 
 
コスモウォーター