東京朝高サッカー部 246 (結果は?②選手権2次予選1回戦対調布南戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
↑ の続き
 
 

 

 

 

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)
 
 
☆第101回全国高等学校サッカー選手権大会
 
10/8(土) Aブロック 二回線
 
対調布南 2ー0(0ー0)
 
厳しい試合でしたが次に進むことが出来ました!
応援ありがとうございました!
 
 
⬛️速報しました⬛️
 
 
選手権2次予選 1回戦
 
対調布南戦
 
 2対0(勝ちました)
 
東京朝高 0-0 調布南
 
前半終了
 
東京朝高 0-0 調布南
 
後半20分
 
東京朝高 先制 1-0
 
東京朝高 追加点 2-0
 
試合終了
 
詳しくはのちほど
 
 
 
(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)
 
 
選手権2次予選日程はこちら
 
 
東京朝高はAブロック
 

 

 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

 

 

 

 

 
 
※かっちんブログは
 
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
 
応援してます。