東京中高運動会 11 (運動会1日の流れ⑧・参加者の紹介①・参加者の感想①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高運動会 1 (明日は運動会・入口看板他はこちら) 

 

東京中高運動会 2 (今日は運動会・場所取り中) 

 

東京中高運動会 3 (現地で会いましょう) 

 

東京中高運動会 4 (運動会の様子①プログラム他) 

 

東京中高運動会 5 (運動会の様子②ソージョヘンジン) 

 

東京中高運動会 6 (運動会の様子③終わりました) 

 

東京中高運動会 7 (運動会の様子④障害物競走他) 

 

東京中高運動会 8 (運動会の様子⑤1年3班智成ソンセンニンクラス優勝!) 

 

東京中高運動会 9 (運動会の様子⑥家族写真はこちら)

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

東京中高運動会1日の流れ①

 

 

朝6時40分に東京中高に

 

 

初めての席取りは

 

 

本部席の横

 

 

 

 

image

 

 

 

多くの父母たちが参加

 

 

10月なのに

 

 

気温30℃を越える猛暑

 

 

とても暑い1日でした。

 

 

 

image

 

 

 

プログラムはこちら

 

 

今日はソンヒョッ家族と

 

 

一緒に観覧

 

 

 

image

image

 

 

 

記録係他智成ソンセンニン

 

 

がんばってました。

 

 

 

image

 

 

 

末っ子智勲

 

 

最後の運動会

 

 

がんばってました。

 

 

 

image

 

 

 

チョッカ リア

 

 

 

image

 

 

 

リアもがんばってました。

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

image

 

 

 

同級生ミョンチョル

 

 

朝席取りの時

 

 

私の前でしたが

 

 

ミョンチョルと話をして

 

 

いろいろ情報をもらいました。

 

 

ミョンチョルのアドバイスのおかげで

 

 

おかげて文化会館の席も

 

 

取れてお昼時の暑さも回避でき

 

 

助かりました。

 

 

ミョンチョルありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

サンボン同志

 

 

いつも智成ソンセンニンを

 

 

気にかけてくれてありがとう

 

 

 

image

 

 

 

智成と

 

 

サンボン 次回はむら

 

 

行くとき声かけてねー

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

ホソン兄とチョルス兄

 

 

お久しぶりです。

 

 

暑い中お疲れ様でした。

 

 

続きはまた明日

 

 

 

参加者の感想①

 

 

 

(引用元:金 玉珠さんのフェイスブックより)

 

 

 

中高運動会!

入場行進時の김일성장군의 노래を聞いだけでうるうる🥹

行進しているハッセンの姿に🥹

自分のチームが勝って飛び跳ねながら大喜びしている姿にキュン💕🤣🤣

가발체조に始まり대기폭のマスゲームに感動🥹

最初から最後まで一生懸命なハッセン達の姿にやっぱりウリハッキョだ!!と強く思った1日でした。

それにしても暑すぎ💦

スタンド席で日傘さしていたけれど、左腕だけ真っ赤に😂

どうしても我慢できず???十条駅にて他家族(めちゃ大人数になったけれど)打ち上げ?お疲れ様会?運動会よかったね会?という名の宴会😁

めちゃ暑い😵し、日焼けしたし、お昼時間短すぎ…でしたが、本当に楽しい1日でした。

しかし、子どもの写真は全く撮れなかったというか、カメラさえ持っていかなかったので💦次回は頑張ってみよう?と思います。

運動会参加されたヨロブン、スゴハショッスンミダ〜^_^

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

image

 

 

運動会ベストショット

 

 

 

東京中高運動会

 

 

班別競技に勝って

 

 

喜ぶ学生達

 

 

 

image

 

 

 

※綱引き勝って喜ぶ

 

 

3年2班

 

 

続きままた明日