東京中高運動会 10 (運動会の様子⑦競技に勝って喜ぶ学生たち) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高運動会 1 (明日は運動会・入口看板他はこちら) 

 

東京中高運動会 2 (今日は運動会・場所取り中) 

 

東京中高運動会 3 (現地で会いましょう) 

 

東京中高運動会 4 (運動会の様子①プログラム他) 

 

東京中高運動会 5 (運動会の様子②ソージョヘンジン) 

 

東京中高運動会 6 (運動会の様子③終わりました) 

 

東京中高運動会 7 (運動会の様子④障害物競走他) 

 

東京中高運動会 8 (運動会の様子⑤1年3班智成ソンセンニンクラス優勝!) 

 

東京中高運動会 9 (運動会の様子⑥家族写真はこちら)

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

東京中高運動会

 

 

班別競技に勝って

 

 

喜ぶ学生達

 

 

 

image

 

 

 

綱引きも盛り上がりました

 

 

このように一つ一つの競技に

 

 

熱い想いを込め全力で

 

 

取り組んでいる

 

 

東京中高の学生たちは

 

 

観ていてとても胸が

 

 

熱くなりました。

 

 

私は今日また改めて

 

 

学生たちから

 

 

熱いパワー、元気をたくさん

 

 

いただきました。

 

 

 

image

 

 

 

めちゃ喜ぶ学生たち

 

 

一つの事に一生懸命がんばっている

 

 

学生たちの姿

 

 

チェーゴインミダー