6年前の 今日次男智洙の東京朝高運動会 家族写真はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

(6年前の今日 東京朝高運動会にて 家族写真)

 

 

今日は東京中高運動会でした。久しぶりに家族5人での写真。次男チス最後の運動会も無事終わりました。特に高3トンム達最後の運動会なのでみんな気合い入ってましたねー5年連続参加した中高運動会。末っ子チフンが入学するまであと3年はお休みですがやっぱり東京中高運動会チェーゴインミダー クナ朝早くからお弁当作りお疲れさまでした。

 

 

6年前かー早いなー

 

 

今日は末っ子智勲(高3)

 

 

最後の運動会が行われてます。

 

 

智勲大きくなったなー