今日の全国青商会活動 446 (京都青商会 中央総会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

今日の全国青商会活動 437 (9月17日(土) 中央青商会第26回総会が行われます!) 

 

今日の全国青商会活動 438 (速報!中央総会①最優秀地方KYC賞は?) 

 

今日の全国青商会活動 439 (速報!中央総会②最優秀地方KYC賞は?) 

 

今日の全国青商会活動 440 (中央総会③優秀KYC賞の紹介①) 

 

今日の全国青商会活動 441 (中央総会④優秀KYC賞の紹介②) 

 

今日の全国青商会活動 442 (愛知・名中青商会 今池祭りの様子) 

 

今日の全国青商会活動 443 (中央総会⑤最優秀KYC賞は?&役員集合写真)

 

今日の全国青商会活動 444 (11月20日はウリ民族フォーラム2022&KYCフェスティバル) 

 

今日の全国青商会活動 445 (静岡青商会 チャリティーゴルフコンペのお知らせ)

 

↑の続き

 

 

毎日全国の青商会活動

 

 

紹介していきます。

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:京都府 青商会フェイスブックより)

 

 

京都青商会

 

 

アンニョンハシンミカ、京都府青商会です。

去る9月17日に中央青商会第26回定期総会が東京上野にて行われました。コロナ禍により昨年同様、各地方にリモート会場が設けられ、現地には各地方代表が集い、京都リモート会場にもたくさんの青商会役員及び会員が集いました。

事業報告では総聯第25回全体大会の方針に則り総聯の新時代を切り開く主力として、我々青商会が “豊かな同胞社会”と“子どもたちの輝かしい未来を切り開く”ための民族教育支援事業を始めとする活動を力強く実践し、多くの成果と経験を挙げたと総括されました。

代表として2名の会員が討論を行い、リモート現場からも現地の雰囲気や熱気、何より青商会への熱い思いが伝わるアツい討論を聴く事ができました!

昨年、京都府青商会は史上3度目となる最優秀地方KYC賞に輝きました。

今年度は優秀地域に洛南、洛西、伏見、洛北の4地域が受賞!特別賞には京都府青商会 財政経営委員会が受賞しました!

最優秀地域に洛南、最優秀地方に京都がノミネートされましたが惜しくも受賞とはなりませんでした。(ノミネートされたのは4つの地域、4つの地方のみ)

特に洛南青商会は、最優秀地域KYC賞獲得を目指し、1年間たくさんの活動と成果を挙げ全国130以上ある地域の中から最優秀地域にノミネートされ受賞とはなりませんでしたが【魂!賞】を受賞しました。祝賀ハンミダ!

最優秀地域は東京・足立青商会!最優秀地方に北海道青商会、九州青商会!心よりお祝い申し上げます。祝賀ハンミダ!

青商会が結成して早25年が経ち、全国的にもサラリーマンが多くなった青商会。手段や方法が多種多様に変化しながらも、その“魂”を引き継ぎ、豊かな同胞社会と子どもたちの輝かしい未来を築こうと全国の会員が立ち上がり多くの成果を挙げました。洛南青商会 金錫奎会長は“汗をかく青商会”、“言い訳しない青商会”をより実践し、より強固な京都府青商会を作っていこうと力強く話し、現地での総会を締めくくりました。

新たな幕開け、新たな1年のスタート!青商会活動により拍車をかけていきます!

団結!京都府青商会!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

KYC-News

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮青年商工会(KYC)フェイスブックより)

 

 

青商会中央よりお知らせ

 

 

11月20日はウリ民族フォーラム2022&KYCフェスティバルです!

フェスティバルでは色んな企画が盛りだくさん!

各企画のは応募制になるのでチラシを確認していただき、近くの青商会までご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これからも ほぼ毎日

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

青商会チェーゴインミダー