金剛山歌劇団 55 (岐阜公演の様子!今年度ツアーの幕開け!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

金剛山歌劇団 50 (新入団員2名の素顔を紹介いたします) 

 

金剛山歌劇団 51 (全体大会に出演!写真はこちら) 

 

金剛山歌劇団 52 (商工連合会結成75周年記念祝賀宴の様子) 

 

金剛山歌劇団 53 (朝青同盟大会にて若さ溢れるステージを繰り広げた声楽部) 

 

金剛山歌劇団 54 (日本・朝鮮文化交流協会結成50周年記念 金剛山歌劇団特別公演 「追憶」)

 

の続き

 

 

 

 

(引用元:金剛山歌劇団 금강산가극フェイスブックより)

 

 

 금강산가극단 2022년도 첫공연이 岐阜에서 무사히 진행되였습니다🌸

4년만에 개최된 기후공연에 기후동포들은 물론 첫 공연을 기다리던 동포들이 전국각지에서 달려와주셨습니다🎵

9月11日(日)に岐阜の長良川国際会議場にて金剛山歌劇団公演〈저 하늘에 〉『あの空に』が盛大に開催されました🌸

今回の岐阜公演が今年度ツアーの幕開けとなりました✨

初公演を一目見ようと岐阜の方々ばかりでなく、東京、大阪、遠くは九州からも駆けつけて下さいました✨

公演の前日には、初公演を祝って美味しい特製弁当の差し入れを頂き、歌劇団を応援してくださる沢山の方々の愛に包まれながら、公演を無事に終えることができました✨✨✨

次回は10月7日に行われる大阪公演です💕

大阪の皆さまにお会いできる日を団員一同、心待にしております✨

 

 

 

 

 

 
 
 
※お疲れさまでした。

 

 

 

 

かっちんブログは金剛山歌劇団を

 

 

 

応援してます。