9年前の今日 メンバーはこちら 「ウリハッキョ」パンフレット完成記念 慰労会 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 

 

 

↑9年前の今日アップした記事
 
 
 
 
image
 
 
ブログ更新しました。 http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11608050734.html「全国共通 学生引入事業用 ウリハッキョ」パンフレット完成記念 慰労会 ① (全国共通素晴らしいパンフレットが出来ました)」 中央青商会 民族教育支援部メンバーで記念撮影(全員ではありません) 民族教育支援部メンバーの他たくさんの学父母、卒業生、日本の友人、ハッキョ先生らの協力と、製作委員会メンバーの情熱、そしてたくさんの貴重な時間とお金によって【ウリハッキョパンフレット】が先日、ついに完成しました。
ー「ウリハッキョ」パンフレットの製作 企画の意図ー
 青商会の基本事業であるウリハッキョ支援事業の一環として幅広いセセデ同胞らにウリハッキョの素晴らしさや優越性、正しい認識を促すための媒体(パンフレット)を製作配布し、昨今ウリハッキョにおける最大の懸案である学生数維持、拡大事業に貢献する。のが目的です。「民族教育の宣伝マン、ウリハッキョを守る人」になるため青商会はこのパンフレットを手に全団体、機関、ハッキョと連携しながら学生募集、権利擁護拡大、学校支援の全国的運動を展開します。協力よろしくお願いします!中央青商会 民族教育支援部 チェーゴインミダー
 

 

 
※あれから9年かー
 
 
早いですねー
 
 
作成期間が大変でしたが
 
 
当時いいパンフレットが出来ました。