コマチュック関東大会 8 (チーム紹介① 東京第4・第5合同チーム) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

速報!コマチュック関東大会 1 (本日開催!初日組み合わせはこちら)

 

初日すべての結果⑤ コマチュック関東大会 6  

 

コマチュック関東大会 7 (ベスト4は?初日すべての結果⑥)

 

の続き

 

 

チーム紹介①

 

 

東京第4・第5合同チーム

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》フェイスブックより)

 

 

 

2022年9月9日(金)

初級部サッカー関東大会(初日目)

本日、東京朝鮮高校で初級部サッカー関東大会が行われました。

本戦チーム、育成チームの2チームで参加し、それぞれ試合がありました。

結果は以下の通りです。

本戦チーム

対 東京第1   0-2

対 神奈川 2-2

対 セッピョル 2-3

育成チーム

対 東京第3、9 1-4

対 東京第1 0-6

初日目は惜しくも勝ち星を挙げることは出来ませんでしたが、生徒たちは一生懸命走ってました!9月11日に行われる試合にも全力で挑みます!

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

9月9日(金)東京中高

 

 

コマチュック関東大会が行われました。

 

 

初日すべての結果!

 

 

image

(引用元:ジンゴンソンセンニンより)

 

 

△決勝トーナメント(本選)

準決勝① 東京第1 対 東京第3・第9

準決勝②西東京対セッピョル

5-8パート①東京第4第5対東京第2第6千葉

5-8パート②埼玉対神奈川

 

 

 

image

(引用元:ジンゴンソンセンニンより)

 

 

 

優勝はどこのチームか?

 

 

9月11日(日)

 

 

また全試合結果アップしますねー