東京第6ハッキョチャリティーゴルフコンペの様子(優勝は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第6幼初級学校フェイスブックより)

 

 

 

908FB

第6学校FB閲覧の皆様、アンニョンハセヨ!

9月7日に、「第38回チャリティゴルフ大会」が行われました。

心配された台風は完全にそれ、降雨もほとんどありませんでした。

今大会から、優勝者へのグリーンジャケットとエンブレムも作成しました。

IN,OUTの各優勝者の記念撮影もしました。

当日は164名の方々が参加され、なんと300万円の巨額が、第6学校に贈呈されました。

参加された皆様に、心より感謝いたします。

また、尽力された実行委員会の皆様、当日、テキパキと作業してくれた大学生をはじめとするスタッフの皆様,、本当にお疲れ様でした。

寄付金は学校事業発展のために大切に使わせていただきます。

皆様、本当にコマッスンミダ!

 

 

 

 

 

 

リョンス兄からチョルミン校長に

 

 

優勝は?

 

 

 

 

 

グリーンジャケットを着る

 

 

東京商工会ボノン会長

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

実行委員会より

 

 

ハッキョに300万円の寄付

 

 

素晴らしいですねー

 

 

実行委員の皆様お疲れさまでした。

 

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)