ジャンプGIGA に連載(ウリハッキョ出身漫画家 金守謙先生)朝鮮人?漫画でのセリフ  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

image

(引用元:金守謙先生のフェイスブックより)

 

 

そんなに怖いか?朝鮮人

 

 

漫画でのセリフ

 

 

ウリハッキョ出身漫画家

 

 

金守謙先生

 

 

(引用元:先生のフェイスブックより)

 

 

今日発売のジャンプGIGA 2022 SUMMERに「ホールマン 」が掲載されてます!

 

ついに誌面デビューしました!

 

少々短めですが、ぜひ読んでください!!!

 

(※アンケート票も出してくれたら喜びます🍩…)

 

次は本誌掲載めざして頑張ります🕳

 

 

 

 

 

(引用元:フェイスブックより)

 

 

 

どんっ!!!

 

とうとう来ました!!

 

手塚賞を受賞した我らが 金守謙 先生の新作読み切り漫画が、

 

本日発売のジャンプGIGAに掲載されましたぁっっっ!!!

 

しかも表紙が、元ロジャー海賊団の船員にして、赤髪海賊団船長のシャンクス!!

 

新時代きました!

 

「やっぱりウリハッキョに通ってたから人と違う発想ができ賞をとれたと思います」

 

そう語っていた守謙先生、

とうとう読み切りデビューです!

 

ロマンスドーンです!🌅

 

ぜひamazonもしくは最寄りの書店にて購入し、アンケートハガキで先生の作品にチェックして送ってください!

 

もちろん読んで面白かったらですが!笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ぜひ読んでみたいと思います。

 

 

すごいセリフだなー

 

 

今後の活躍期待してます。

 

 

 

 

 

 

↑こちらで購入できます