中級部サッカーチーム紹介④(京都朝中&中央大会組み合わせはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

中級部サッカーチーム紹介① 埼玉 (県ベスト16&中央大会組み合わせはこちら) 

 

中級部サッカーチーム紹介② セッピョル(合宿の様子&中央大会組み合わせはこちら) 

 

中級部サッカーチーム紹介③ 尼崎 (保護者からのプレゼント&中央大会組み合わせはこちら)

 

 

の続き

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会

 

 

中級部サッカー部門

 

 

組み合わせ決まりましたねー

 

 

今日からチーム紹介していきます。

 

 

チーム紹介④

 

 

 

(引用元:京都朝鮮中高級学校中級部サッカー部フェイスブックより)

 

 

京都中級部サッカー部

 

 

8月9日(火)TM vsアンフィニ

8月12日(金)TM vs 兵庫コリアU15

夏休み前半の日程を全て終えました。

特に8月に入ってからは大阪、滋賀での大会などハードなスケジュールをこなしました。

明日から数日間のオフを挟み、夏休み後半にもTMや愛知遠征を予定しています。

8月31〜9月2日に行われる中央大会に向けて、全員で力を合わせ頑張っていきます。

引き続き、応援チャルプタッカゲッスミダ!

対戦チームの皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会より)

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会

中級部サッカー部門(8/31~9/2)

 

対戦表を決めるための抽選会が行われました。

時間割などはまた後日掲載いたします。

 

 

 

 

 

 

 

今年も全試合速報で

 

 

アップしますねー