私が結婚した時24歳・息子達24歳の時と比べてみる | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

(私のお気に入りの写真)

 

 

 

私が結婚した時24歳でした。

 

 

今考えると若いなー

 

 

息子達24歳の時と比べてみる

 

 

というのも

 

 

先日同級生のじょん太と

 

 

話していたら

 

 

うちの智成と智洙と最近会って

 

 

「お前の若い時よりしっかりしてるよなー」

 

 

と言われました。

 

 

 

image

(引用元:太陽にほえろより) ※なんだって?

 

 

 

私もそう思います。

 

 

私の結婚した24歳の時と比べ

 

 

長男智成 現在26歳

 

 

次男智洙 今年24歳

 

 

三男智勲 今年18歳

 

 

その時代時代比べ

 

 

息子達の方がしっかりしてるなー

 

 

と思います。

 

 

 

(智成・智洙)

 

 

 

個人的には嬉しい事です。

 

 

 

(智成1歳・私26歳)

 

 

※ちなみに長男智成はアッパの事大好きでした。

 

 

 

 

 

大きくなりました

 

 

 

image

 

 

自慢の息子達です

 

 

 

 

 

また一緒に飲むか―

 

 

末っ子智勲が成人したら

 

 

家族5人で飲みたいなー

 

 

これからも気持ち強く持って

 

 

生きていこう。

 

 

康家マンセー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)