次男智洙 トップリーガー金秀隆選手と2日間過ごし刺激をもらった事とは? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

image

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

 

トップリーガー金秀隆選手が

 

 

(大阪朝高→朝鮮大学)

 

 

東京朝高へサプライズ訪問

 

 

その前日スリュン選手の

 

 

家に泊まった次男 智洙も

 

 

ちゃっかり写真に出てました。

 

 

 

image

 

 

東京朝高ラグビー部後援会会長

 

 

同級生じょん太会長によると

 

 

東京朝高ラグビー部OBヅラ(笑)してたと

 

 

スリュンのコーチング手伝ったようです。

 

 

image

 

 

前日食事もごちそうなりました。

 

 

先輩方コマッスンミダー

 

 

スリュンの家に泊まり

 

 

いろいろ話刺激をもらったようです。

 

 

智洙 今日学んだ事

 

 

どんな状況でも貪欲に

 

 

進んでいこうという姿が刺激になったと

 

 

3年前のかっちんブログで

 

 

このようにアップしてました

 

 

 

 

高校卒業の時数々の有名大学からの誘いを

 

 

断り朝鮮大学ラグビー部に来た理由は

 

 

「朝鮮大学ラグビー部からプロになる」

 

 

とそう宣言していました。

 

 

※次男 智洙談(3年前)

 

 

 

(3年前の記事より 朝鮮大学ラグビー部からプロへ!金秀隆選手 2 (本人のコメント&エピソード②)

 

 

智洙も秀隆選手からとても影響を受け

 

 

学部、クラブは違うものの

 

 

レベルの高い筋トレ一緒にやり教わり

 

 

意識の高さも秀隆選手から伝授してもらったようです。

 

 

その他いろいろ本当にお世話になりました。

 

 

↑2020年1月の記事

 

 

智洙の1つ上で学部もクラブも

 

 

違うのですが可愛がっていただき

 

 

ありがとうございます。

 

 

次回親子で応援に行きますねー

 

 

がんばれースリュン