今日の全国青商会活動 397 (京都・洛南青商会 韓国京都青年会議所との交流会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

今日の全国青商会活動 390 (京都青商会 支援学校様へスポーツ用車いすを寄贈) 

 

今日の全国青商会活動 391 (静岡青商会 学生たちの為に課外授業) 

 

今日の全国青商会活動 392 (西東京・中北青商会 中級部バスケ部の横断幕をプレゼント)

 

今日の全国青商会活動 393 (福島青商会 ハッキョ美化活動) 

 

今日の全国青商会活動 394 (山口県青商会 初のオンラインマッチングイベントを開催) 

 

今日の全国青商会活動 395 (北海道青商会 北海道商工会第26次定期総会&60周年祝賀宴) 

 

今日の全国青商会活動 396 (愛知青商会【情報誌フルスロットル愛知第15号が発刊】)

 

↑の続き

 

 

毎日全国の青商会活動

 

 

紹介していきます。

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:Kyc京都・洛南地域青商会フェイスブックより 7月25日 アップ分)

 

 

京都・洛南青商会

 

 

안녕하십니까.

先日、7月23日(土)に洛南青商会第3期第13次常任幹事会とその後に韓国京都青年会議所の方々との交流会を開催しました‼️

まず常任幹事会ではギフト事業の個別状況確認や、中央で行っている運動のこと、また会員一人一人の状況確認などを確認、協議、検討をしました‼️

今期はスタートから圧倒的な目標達成やコロナで出来なかった事業を行い、高い目標を持ち活動してきました。結果はまた追々ですが、最後まで笑って終えるよう突っ走ってます✨

幹事会後は、韓国京都青年会議所の大山会長を初め5名の方々との交流会を開催しました♪

交流を深め、様々な話をし大変有意義な時間を過ごしまし☺️

今後も地域同胞の為にも様々な意見を出し合い、行動を行っていきます🎵お願いいたします✋

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

KYC-News

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

↓動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮青年商工会(KYC)フェイスブックより)

 

image

 

 

↑クラウドファンディングご協力ありがとうございました。

 

 

(引用元:朝鮮新報より)

 

 

 

※これからも ほぼ毎日

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

青商会チェーゴインミダー