東京朝高ラグビー部 187 (合宿の様子③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

東京朝高ラグビー部 180 (今週日曜日3年ぶり開催!第10回東京コリアラグビーフェスティバル) 

 

東京朝高ラグビー部 181 (集合写真はこちら3年ぶりのフェスティバル)  

 

東京朝高ラグビー部 182 (3年ぶりのフェスティバル②)

 

東京朝高ラグビー部 183 (写真はこちら高麗レジェンド対決!3年ぶりのフェスティバル③) 

 

東京朝高ラグビー部 184 (社会人高麗との合同練習) 

 

東京朝高ラグビー部 185 (合宿始まりました!料理は?在日共通、ウリオモニ達のマジックハンド) 

 

東京朝高ラグビー部 186 (合宿の様子②走るならやっぱり朝ですね〜)

 

 

↑の続き

 

 

 

 



(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

 アンニョンハシンミカ、学校合宿2日目終了^_^


いやー今日も朝からハンパないです。


世界1美味しい、十条蒲田屋さんのおにぎり攻撃🍙。

朝の一次攻撃としては完璧です。

ディフェンスできません。

そこにトラジサンゲタンスープに果物。

朝鮮王朝時代の王様もビックリです。


昼の二次攻撃は、後援会からのオプション付きサイドアタックに翻弄され、夕飯の三次攻撃では、丼物と、麺のシェイプアタックに、なすすべなく撃沈し、夜の補食四次攻撃の前にディフェンス意識はもうありませんでした。


ガリガリ目指してます、自分にとって、これほどのアタック(食事)の前に、反則(ダイエット)すらできませんでした。


明日はディフェンスの練習しまーす!^_^


いつも、ラグビー部🏉のためにコマッスンミダ〜!











 

 

かっちんブログは東京朝高ラグビー部を

 

 

 

応援してます。

 

 

 

イギョラ 東京朝高ラグビー部