東京中高情報 384 ( 中級部【女子バスケ部 都試合結果は?】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 381 (学校紹介動画はこちら)

 

東京中高情報 382 (中級部は人権講義・高級部は18歳成人講義) 

 

東京中高情報 383 (高1 フィールドワーク 「原爆の図 丸木美術館」)

 

↑の続き

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

(引用元:東京朝鮮中高級学校 中級部FBより)

 

 

 

【女子バスケ部🏀試合結果】都大会初戦突破!

令和4年度 第61回東京都中学総合体育大会バスケットボール大会

一回戦 vs 瑞穂町立瑞穂第二中学校 76-44 ○

見事勝利しました。

明日10時20分から二回戦が行われます。

応援よろしくお願いします!

 

 

※1回戦勝利(7月24日)

 

 

 

今日2回戦の結果

 

 

 

 

【女子バスケ部🏀試合結果】健闘も2回戦敗退

令和4年度 第61回東京都中学総合体育大会バスケットボール大会 結果

2022.7.25

ニ回戦 vs東村山市立東村山第三中学校 38-56 ●

健闘及ばず負けてしまいましたが、都大会で一勝できたことはいい経験になりました。

많은 응원 고맙습니다!

多くのご声援ありがとうございました。

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

【学校紹介動画】

学校紹介動画を作成しました!

https://youtu.be/K-GCSErKKwA

 

 

 

 

 

↑こちらの動画ご覧ください。

 

 

 

東京中高情報入りましたら

 

 

またアップしますねー