「CHEF-1グランプリ2022」に参加する朝鮮学校出身 鄭大羽シェフを応援しよう! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
再度アップしますねー
 
 

 

 

(引用元:「CHEF-1グランプリ2022」より)

 

 

 

朝鮮学校出身「CHEF-1グランプリ2022」に参加する

 

 

鄭大羽シェフを応援しよう!

 

 

 

 

 

 

↑28の未来より

 

 

 

 みなさん、世界に通用するシェフNo.1決定戦「CHEF-1グランプリ2022」をご存じですか。7月8日(金)に放送された「サバイバルラウンド」で全国各地から代表8名が決定しました。

 

 

 

image

 

 

 

その中の1人に、埼玉県出身の東京朝高卒の鄭大羽シェフが、関東・甲信越エリアの代表として選ばれ、全国大会への切符を手に入れました。

 

選ばれた8名は、7月24日日曜日に開かれる全国大会で最後の戦いへ挑み、そこで2代目の王者が誕生します。ファイナリストのシェフの経歴や背景を知れば、全国大会がより一層面白くなること間違いなしですよ!

 

あなたが住んでいる地域のシェフを応援するもよし、あなた好みの料理を作りそうな

シェフを応援するもよし!放送前にシェフプロフィールを読んで、ぜひとも鄭大羽シェフを応援してください。

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

全国大会の様子は、7月24日(日)夜7時からABCテレビ・テレビ朝日系列で全国ネット放送されますよ。

 

 

ぜひ応援お願いします。