8年前の今日 長野にて集合写真はこちら 長野フォーラム打ち上げ終わり | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(引用元:8年前の今日フェイスブックより 2014年7月8日 )

 

 

 

 

日曜日長野で行われたウリ民族フォーラムin長野 大成功でした。写真は長野フォーラム後実行委員会との打ち上げ後の写真です。ヨンミン会長を中心に長野青商会同志達、長野トンポの皆様本当にお疲れさまでした。長野のトンポ達のようなハッキョを愛し守れば全国のウリハッキョの未来も明るいと確信しましたし感動しました。http://profile.ameba.jp/sanpurena/ フォーラム見れなかった方々もかっちんブログで詳しくアップしてますので見て下さいねー長野青商会チェーゴインミダー

 

 

 

 

※8年前かー

 

 

 

打ち上げ楽しかったなー

 

 

 

また長野同志たちと

 

 

 

飲みたいねー