プロレス三冠王者ジェイク・リー選手祝う会(朝鮮学校卒業生) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


(引用元 北海道ハッキョフェイスブックより)



☆ジェイク・リー選手を祝う会☆

6月30日(木)、本校卒業生で全日本プロレス所属のジェイク・リー選手を祝う会が体育館で行われました。

6月19日に行われた三冠ヘビー級選手権試合で見事王座に返り咲いたジェイク選手が学校を訪れ、会が実現しました。

オリジナルの入場テーマとともにチャンピオンベルトを携えたジェイク選手があらわれると、全校生、教職員一同の割れんばかりの祝福の拍手とともに会は始まり、校長から記念の表彰状が、初級部1学年児童から手作りのメダルが手渡されました。

初めて目の前にする長身レスラーに初めは怖がっていた児童たちも、ジェイク選手の優しい笑顔にすっかり打ち解けたようでした。

また、ジェイク選手の挨拶があり、「ウリハッキョの12年間は自分にとって大きな財産。レスラー人生もその時に学んだ、『周りが何を言おうが自分を信じる』こと。そうしてやってきた結果は必ず生まれる。みんなも今やってることは無駄じゃないから、先生方の話をよく聞いて、勉学や部活に励めば絶対成功すると思う。だから、これからこのハッキョで頑張ってほしい。また、卒業してもここでの生活は絶対君たちの財産になるから、元気いっぱいハッキョ生活を送ってください」と、後輩である生徒たちに力強いメッセージをいただきました。

最後に、記念撮影をして会は終了しました。

ジェイク・リー選手、コマッスンニダ!これからの活躍も期待しています!!














今後の活躍期待してます