ラグビー 結果は?韓国代表VS在日トップリーガー選抜!② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

ラグビー 結果は?韓国代表VS在日トップリーガー選抜!

 

 

の続き

 

 

 

日曜日行われた

 

 

 

ラグビー 韓国代表VS在日トップリーガー選抜!

 

 

 

 

 

(引用元:東京闘球団 高麗フェイスブックより)

 

 

 

【高麗代表🔥

本日(6月19日)、NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安のホームグラウンドであるアークス浦安パークで、ラグビー韓国代表と在日コリアン選抜チームによる練習試合が行われました。

20分×2本で行われた試合はトライ数4本-2本で韓国代表が勝利しましたが、この試合に東京闘球団 高麗から主将のLO李昇剛、ルーキーのLO金誠宇が在日コリアン選抜チームの一員として出場しました!

意義ある舞台で高麗を代表してプレーした2人に温かな拍手をお送りください👏

#東京闘球団高麗 #高麗 #ラグビー

#朝高ラグビー #クラブラグビー #社会人ラグビー

#Rugby #Rugbygram #Rugbylife

#Rugbylove #NoRugbyNoLife

#選手募集中 #マネージャー募集中

#仕事も本気 #ラグビーも本気 #ラグビーを止めるな

#グラウンドで会いましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。