大阪朝高ラグビー部 152 (結果は? [7人制インターハイ予選]) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

大阪朝高ラグビー部 150 (結果は?[大阪高等学校総合体育大会Cシード決定戦]) 

 

大阪朝高ラグビー部 151 (インタビュー記事!創部50周年の始祖。初代監督 金鉉翼氏)

 

↑の続き

 

 



(引用元:大阪朝高ラグビー部フェイスブックより) 

 

 

 [7人制インターハイ予選]


先日7人制インターハイ予選が行われました。(7人制全国大会の大阪府予選に値します。)


結果は以下の通りです


2回戦    対 天王寺高校 46-7 ◯

3回戦 対 布施工 33-12 ◯

準々決勝 対 産大付属 26-14◯

準決勝 対 大阪桐蔭 5-29●


結果は3位でした。


試合を行って頂いたラグビー部監督と部員の皆さん。

本当にありがとうございました。コマプスムニダ‼️

そして、大会関係者の皆さんありがとうございました。コマプスムニダ‼️












 

 

※また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

かっちんブログは

 

 

 

大阪朝高ラグビー部を応援してます。