栃木チャリティーゴルフコンペ 2 (プレーの様子と参加者の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

栃木青商会主催




第47回コッポンオリカップ

 

 

 

栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペに

 

 

 

今年も参加しました。

 

 

 

一緒にプレーしたメンバーは

 

 

 

ハンソン同志、イルソッ同志、オクセ同志

 

 

 

image

 

 

 

 

午前中は雨の中でプレー

 

 

 

午後は雨も止んでくれて

 

 

 

気持ちよくプレー出来ました。

 

 

 

また気心知れた同志たちののプレーは

 

 

 

楽しく盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハンソン

 

 

なんと前半すべて

 

 

アプローチ寄せワンパット

 

 

スコア40で総合10位でした

 

 

ショットも好調で

 

 

今日のハンソンうまかったなー

 

 

秋のゴルフ中央大会上位期待してます



また一緒にやりましょう。


 

 

image

 

 

 

イルソッとも久しぶりにプレー

 

 

イルソッも相変わらずうまく

 

 

スコアも40台前半

 

 

今日はいろいろアドバイスもらいました

 

 

また一緒にプレーしましょう

 

 

 

image

 


 

オクセ同志

 

 

前半不調でしたが

 

 

後半になり調子を戻し

 

 

ビックドライブ連発

 


4人の中で一番飛ばし屋のオクセ

 

 

今スランプ気味だとのことですが

 

 

しっかりスコアまとめてきました

 

 

6月ラインヒル一緒に行きましょう。

 

 

 

image

(写真引用元:サンタルギLINEより)

 

 

 

ちなみに私

 

 

5月7回練習行き

 

 

絶好調と思いきや

 

 

なんとアプローチとパットで大苦戦

 

 

パットは46パット

 

 

前半54

 

後半63

 

計117

 

と大たたき

 

 

プライド対決も大敗でした。

 

 

また一から出直します。

 

 

参加紹介①

 

 

 

image

 

 

 

ベスグロはヨンス同志

 

 

 

前半39

 

 

 

ヨンス同志おめでとう。

 

 

 

ヨンスとはゴルフ終わって

 

 

 

銭湯でも一緒でした。

 

 

 

また一緒にプレーしましょう。

 

 

 

image

 

 

 

続きはまた明日

 

 

今日は1日楽しかった。