朝鮮大学情報 268 (体育学部 新入生焼肉歓迎会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝鮮大学情報 260 (オープンキャンパスの様子⑤) 

 

朝鮮大学情報 261 (オープンキャンパスの様子⑥)

 

朝鮮大学情報 262 (オープンキャンパスの様子⑦) 

 

朝鮮大学情報 263 (話題の朝大カフェ面白い マシッソーダはこちら) 

 

朝鮮大学情報 264 (ー2022学年度 朝鮮大学校スポーツクラブ主将ー11名) 

 

朝鮮大学情報 265 (青商会のコンテンツを朝大生が制作しています) 

 

朝鮮大学情報 266 (プンムルノリサークルの新入生歓迎公演の写真) 

 

朝鮮大学情報 267 (優勝はどの学部?今年の朝鮮新報王は?)

 

↑の続き

 

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 
 
 

 

 

(引用元・朝鮮大学体育学部フェイスブックより)

 

 

 5月24日(火)体育学部連合同窓会と体育学部後援会が主催した新入生焼肉歓迎会が行われました。

 

連合同窓会・金益柱会長は挨拶で4月に体育学部に入学した15名の新入生を熱烈に歓迎し、今後、学業と大学生活に一生懸命に取り組み、特に各スポーツクラブでの活躍で朝鮮大学校の名を轟かせてほしいと激励されました✨。

 

また後援会の学父母、卒業生らも参加され先日の体育祭での7年ぶりの体育学部の優勝を一緒にお祝いしました。🎁🎂。そして学父母から学部教員、学生達にチヂミ、野菜、じゃがいも、デザート、焼肉(上タン塩)、パンの差し入れもありました。

 

歓迎会は新入生と各スポーツクラブの紹介、歌の余興で盛り上がりました!✨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また朝鮮大学情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー