朝鮮大学 経営学部 宣伝 32 (体育祭2022の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝鮮大学 経営学部 宣伝 30 (総勢124人今年学部創設40周年を迎えます②) 

 

朝鮮大学 経営学部 宣伝 31 (제41기 년간모범창조운동 궐기모임)

 

↑の続き

 

 

 

※長男智成・次男智洙が卒業した

 

 

 

朝鮮大学 経営学部情報

 

 

 

 

image

(引用元:経営学部インスタより)

 

 

 

안녕하십니까!
先日「체육제2022」が行われました!

写真を見ての通り雲一つない快晴☀️
一つの場に全校生徒が集まり体育祭が行われたのは実は3年ぶりなんです、、、!

さてさて、皆さん気になる結果の方なんですが、、、
歴史的な最下位でした🏆🏆🏆
2枚目だけ見たら完全に優勝してる雰囲気出てますけど、最下位でした😭

「体育祭といえば経営!経営といえば体育祭!」
このような伝統を守り抜いてきてくださった卒業生の皆様、誠に申し訳ございません。

しかし!体育祭は競技だけではありません✋

第2部불고기모임で行われた野外公演で4반 리창기동무が司会を務め、また지부별노래자랑모임では「웃음꽃이 만발했네」を生演奏で歌い場を大いに盛り上げました🎶🎤
3반 현리향동무は体育祭事務局責任者を務め、体育祭成功のために尽力を尽くしてくれました✨

体育祭の結果は最下位でしたが経営学部が持つ조대위원회운동への影響力は確実に大きくなっています!

今後も学部創設40周年を輝かせるため124人が力を合わせて頑張っていきます💪🏻

#황금경영
#경영학부
#경제핵심スタグラム
#40周年
#黄tに青ジャー

 

 

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

3年前の経営学部の写真

 

 

 

 

 

image

(画像引用元:비데오편집부フェイスブックより)  

 

 

 

 

こちら4年前の写真 智成(当時4年)・智洙(当時2年)もいます。

 

 

 

 

※かっちんブログは経営学部を応援してます。