久しぶりに家族5人で食事(智勲の進路他3時間熱く語り合い) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりに家族5人集合

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は息子たちのリクエストで焼肉

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

今日のメインの話は智勲の進路について

 

 

 

智勲の話を聞くことが出来ました。

 

 

 

智成・智洙もアドバイス

 

 

 

智勲がしっかり決め結論出してほしい

 

 

 

とにかく今日から始まる選手権大会(バレー兵庫)

 

 

 

がんばってほしい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

息子達と仕事の話などしていると

 

 

 

20代若い息子たち年代の時代に

 

 

 

もうすぐなるんだなーと

 

 

 

期待と悔しさと入り乱れましたが

 

 

 

まだまだ50代がんばっていかないと

 

 

 

という熱い気持ちもこみあげてきました。

 

 

 

智成・智洙もがんばってます。

 

 

 

 

imageimage

image

 

 

 

牛スジもうまかった

 

 

 

久しぶりに5人でいろいろ意見交換できました。

 

 

 

息子達と仕事の話とか

 

 

 

ウリハッキョの今後の話など

 

 

 

お酒飲みながら出来るのは

 

 

 

嬉しいですねー

 

 

 

息子達みな大きくなったなーと

 

 

 

感じながらも

 

 

 

先週悲しい出来事もあったので

 

 

 

健康に気をつけながら

 

 

 

自己管理も徹底していきたい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智洙と智勲

 

 

 

兄弟仲がいいのが一番

 

 

 

またゆっくり話しましょう。

 

 

 

康家チェーゴインミダー