久しぶりに家族で食事(焼鳥&サンギョプサル祭り)智成ソンセンニンと熱く語った内容は? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image
 
 
 
 
久しぶりに家族での食事
 
 
 
根花と2人で早い時間から食事
 
 

 

 

 

 
 
 
初めて来たお店ですが
 
 
 
焼鳥なかなかうまい
 
 
 
今後通いたいと思うほど
 
 
 
全般的によかったなー
 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日の一番はこの三角という焼鳥

 

 

 

おかわりしてしまいました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このタバスコもいい

 

 

 

智成ソンセンニンも

 

 

 

ソージョ終わり途中参加

 

 

 

今日はいろいろ熱く語りました。

 

 

 

次の日は

 

 

 

 

image

 

 

 

 

家でサンギョップサル祭り

 

 

 

 

image

 

 

 

 

レバもいただき

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成が焼いてくれました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はサンギョプサルたくさんいただきました。

 

 

 

息子達とも各自話しましたが

 

 

 

今日は智成ソンセンニンと今後について

 

 

 

熱く語りました。

 

 

 

夢の話、ハッキョの話など

 

 

 

熱く燃えている男の話は

 

 

 

私もたくさんの刺激をもらいました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成のグラス(ワンピース)

 

 

 

息子と一緒に飲むお酒が

 

 

 

いちばんうまいですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

締めは冷麺

 

 

 

image

 

 

 

 

わかめスープもうまい
 
 
 
今日は美味しい料理に
 
 
 
たくさん飲みすぎてしまいました。
 
 
 
また来月一緒に飲みましょう。