コマチュック初日結果は?①生野・東大阪「第42回近畿地方朝鮮初級学校サッカー選手権大会1日目」 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 

(引用元:大阪朝鮮体育協会フェイスブックより)

 

 

 

第42回近畿コマチュックが4月15,16日開催中です。

初日の結果を載せます。

明日も熱戦が続きます。

 

 

 

 

 

 

チーム別結果①

 

 

 
 
image
 

(引用元:生野朝鮮初級学校 이꾸노조선초급학교フェイスブックより)

 

 

 

生野

 

 

 

『2022.04.15 近畿地方コマサッカー大会』

コロナの影響で3年ぶりの開催となった近畿地方金剛保険カップがJ-GREEN堺で行われました。

前大会優勝校としてキャプテン代理の宣誓から今大会がスタートしました‼️

結果

本選(6年生チーム)

🆚西播 4-2 勝

🆚岡山四国 7-0勝

決勝トーナメント進出‼️

育成(4.5年チーム)

🆚西播5-0勝

🆚京都滋賀12-0勝

決勝トーナメント進出‼️

本選、育成両チームとも決勝トーナメント進出を果たしました‼️

明日、決勝トーナメントが行われます。両チームとも優勝目指して頑張ります。

応援よろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

image

 

 

 

※明日も頑張ってください。

 

 

 

 

image

(引用元:東大阪朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

 

東大阪

 

 

 

「第42回近畿地方朝鮮初級学校サッカー選手権大会 1日目」2022.4.15

今日からj-green堺で二日間にかけて、第42回近畿地方サッカー大会が行われました。1日目は3チームによる予選リーグ戦でした。結果は以下の通りです。

第一試合 vs カンソン2-0 勝

第二試合 vs 東海  7-1 勝

3チーム中1位で見事、1部トーナメント進出を果たしました!明日は一発勝負の決勝トーナメントです。チーム一丸となって1部優勝を目指して頑張ります!明日もたくさんの応援をプタッカゲッスンニダ!※明日もインスタライブで生配信を実施します❗️

準々決勝 vs北大阪城北合同

10:25 kickoff‼️

#トンチョ

#ウリハッキョ

#大阪民族教育

#第42回近畿地方サッカー選手権大会

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

※明日も頑張ってください。

 

 

 

その他の結果もわかりましたらアップします。